日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

とある落ちこぼれ

理不尽な世の中で生きるディスコミュニケーター

 ■ 2008/11/10 (月) 良い人


今回は、

データの打ち込み等がメインでしたが、

電話応対もしました。

電話に出て名乗るときに、

新人と付け加えたおかげもあり、

相手の方はゆっくり話してくれ、

本当に助かりました。

それでも、

聴き間違えてしまい失敗しましたが。

以前よりは、

少しは落ち着きましたが、

まだまだです。


名前

内容

ミネヤ この浮気者!ってホームレスっちが言ってたどw (08/11/11 20:40)
めとろん ミネヤさん。このコメントはそういう意味ではありませんよ。素直な人はきっと会社で成功しますよ、という労いというか応援のつもりです。それと、ホームレス氏は妻帯者です。あの発言は性質の悪いネタです。  (08/11/10 21:31)
ミネヤ >めとろんっち あなたにはホームレスさんがいるじゃないか〜〜っつ^^; (08/11/10 20:44)
村雨 上司の方に新人と付け加えた方が良いとアドバイスを受けましたので、それで対応してみました。 (08/11/10 19:03)
めとろん おお。正直に新人といえるなんて、前途有望な人み〜〜っけ♪ (08/11/10 18:43)


[前] 休み | [次] また明日から


とある落ちこぼれTOP

タイトル一覧 月別