日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

とある落ちこぼれ

理不尽な世の中で生きるディスコミュニケーター

 ■ 2009/09/13 (日) 無断で・・・


お客さんに、今まで以上にきついことを言われ、

辛くて泣きそうになった。

こんなことがこの先もあると思うと、

仕事をしていく自信がなくなる。

翌日、会社に連絡もいれず、

消える予定だったが、

どうしてもできなかった。

携帯を開くと、

着信履歴が複数有り。

こんな私でも、

連絡してきてくれた。

上司に連絡して、

昼から出勤。

何とかその日の仕事は、

こなした。



うまくストレスを発散させないと、

今回みたいになりかねない。

楽しみというか、

何かやりがいを見つけないと・・・。


名前

内容

村雨 書き込みありがとうございます。やれるだけやってます。 (09/09/15 00:03)
敗北者 お疲れ様です。ストレスが相当に溜まってそうですね。過去の日記を少しだけ拝見させて頂きましたが、人間関係に苦痛を感じていらっしゃるみたいですね。壊れる前に次を探すというのも一つの手だと思います。多少の蓄えがあればバックレという手もあります。日記主さんにもいつか良き日が訪れる事をお祈り致します。 (09/09/14 00:29)


[前] 失敗 | [次] 終わったな・・・。


とある落ちこぼれTOP

タイトル一覧 月別