日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

とある落ちこぼれ

理不尽な世の中で生きるディスコミュニケーター

 ■ 2010/02/14 (日) 違反点数3点


土日で高速乗ってドライブに行ってきました。

いつもどおり、飛ばして追い越し車線を走っていたら、

セダンが私にパッシング。

次の瞬間赤いパトランプが・・・。

速度超過で止められました。

まさか捕まるとは思いもしなかった。

せっかくのゴールド免許が・・・。

違反暦無しだったのに。

今まで捕まらなかったのが、

不思議でならない。

これから3ヶ月は特に気をつけて運転しないと。

免停にはなりたくないしな。



帰ってきてホイールのところを見ると、

見たことがない金属片が付いていました。

こんなものが↓


/ ̄\
 ̄ ̄ ̄

左前輪、右後輪のホイールに付いてました。

交通違反をすると取り付けられるのだろうか?

ディーラーの点検時に付けられた?

ガソリンスタンドでタイヤの空気圧を入れてもらうときに付けられた?

気になってしょうがない。


名前

内容

村雨 ウェイトだったみたいですね。どうもありがとうございます。 (10/02/21 15:20)
名乗る程の者で無し コレのこと?ttp://www.autobacs.com/static_html/techinfo_01/2_34.html (10/02/19 11:29)


[前] 無気力 | [次] 疲れた・・・


とある落ちこぼれTOP

タイトル一覧 月別