日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

とある落ちこぼれ

理不尽な世の中で生きるディスコミュニケーター

 ■ 2010/02/26 (金) 嫌な客


お客さんのところへ行き、

業務を行っている。

休みの連絡は、

あらかじめ伝えてある。

私が休みの場合は、

代わりがいる。

それにもかかわらず、

忙しい日に休みを取るなんておかしいと非難された。

いつ休みを取ろうが、

こちらのかってだろうに。


名前

内容

村雨 何とかして、うまく付き合っていくしかないですね。 (10/02/27 17:19)
まりあ 相手をイヤだと思うと、信じられないくらい相手に伝わります。。。。お客様とうまくいくといいですね。 (10/02/26 22:16)
めとろん へんな客、いやな客は山ほど居るし、適当にあやまるなり愛想するなりして即忘れましょう〜 (10/02/26 01:23)


[前] リフト事故 | [次] 今月も終わり


とある落ちこぼれTOP

タイトル一覧 月別