日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

とある落ちこぼれ

理不尽な世の中で生きるディスコミュニケーター

 ■ 2010/07/14 (水) 手続き完了


今日手続きに行ってきました。

後は待つだけ。

裁判所からの通知がきたら、

Aはまた騒ぐところが頭に浮かぶ。


名前

内容

めとろん 喫煙者本人ががんにならず、副流煙で近くの人間ががんになるのは良くあること。副流煙の方が毒性が高いのかな・・・ (10/07/19 10:21)
あおねこ@ ふふふ・・・ (10/07/19 00:45)
村雨 >めとろんさん 訴訟することにより、自分の身に何かありそうで怖いですね。 (10/07/18 23:50)
村雨 >サイコロさん 期日は早めで今月です。 (10/07/18 23:48)
めとろん ヘンなこと言うと思うかもしれないが、鍵をきちんと掛けて寝るようにしてください。人気の無いところを歩かないようにしてください。どこに行くとかの予定を他人にしゃべらないでください。 (10/07/16 01:46)
サイコロ 期日は1か月後くらいですかね〜 (10/07/15 23:30)


[前] 歯医者へ | [次] 何も言わない


とある落ちこぼれTOP

タイトル一覧 月別