日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

とある落ちこぼれ

理不尽な世の中で生きるディスコミュニケーター

 ■ 2010/08/28 (土) これまでのこと


深夜残業続きで更新できず。

まとめて報告します。


両方とも裁判所へ必要書類を提出済み。

・強制執行
・確定処分

後は待つのみ。


お盆明けから数日経ちましたが、

被告からの返金一切無し。


・運行管理者試験

答えが絞れない問題が結構あったので、

今回は無理かもしれないです。


次は危険物乙4。

覚えることが多々あり難しそう。


名前

内容

村雨 だんだんと疲れてきました。早く片が付いて欲しい・・・。 (10/09/05 23:38)
めとろん わかります。簡単そうでそうそう進むものではないし、お金は掛かるし時間は掛かるし、気力はもっと掛かる。あとあとの精神的ダメージも大きい。まあ懲役みたいなもんです。 (10/08/28 22:44)


[前] 進行中 | [次] 後は出すのみだが・・・


とある落ちこぼれTOP

タイトル一覧 月別