日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

とある落ちこぼれ

理不尽な世の中で生きるディスコミュニケーター

 ■ 2011/02/06 (日) 占い


今日仕事のことで、

初めて占ってもらいました。

今年は転職しないで、

来年まで待った方が良いとのこと。

とりあえず参考程度に考えておきます。



付き合っている人がいれば、

2年後に結婚するとのこと。

それはありえない。

誰とも付き合おうともしないし、

結婚する気もない。


後、

優しい

性格が女性

回りから邪険にされない

自分の意見を言った方が良いとのこと。


第三者の意見を聞くことで、

気が楽になりました。


名前

内容

村雨 影響力が強いのかもしれませんね。 (11/02/07 23:19)
ジャック 占いってしたことないですが、今の自分の恋愛相談をしたらその通りにしたがいそう (11/02/07 22:53)


[前] 体調不良 | [次] あっという間に2月に


とある落ちこぼれTOP

タイトル一覧 月別