日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

とある落ちこぼれ

理不尽な世の中で生きるディスコミュニケーター

 ■ 2011/03/30 (水) 残業時間長い


残業時間がすごいことになっている。

今日で70時間オーバー。

ある程度サービス残業になる。

来月からは、

減らす方向に持っていくと言ってはいる。

相変わらず、

60時間内に終わることがめったにない。

逆に80時間を越える可能性が高い。

休日出勤させられないからましかもしれない。


名前

内容

村雨 残業だけで200時間はとんでもないですね。まだこちらの方がいい気がします。 (11/03/30 23:30)
村雨 初めのうちは体が痛かったですが、今は慣れて体は大丈夫です。 (11/03/30 23:29)
記入なし 私は200時間(8x26日)の経験あります。でも一部でも残業代もらえればいいほうだと思います。 (11/03/30 18:25)
記入なし 仕事にもよるけど毎日3時間以上とかだとキツイよね…  体は大丈夫ですか? あまり無理をなさらないように (11/03/30 00:24)


[前] 週の折り返し | [次] 気分が落ちてる


とある落ちこぼれTOP

タイトル一覧 月別