日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

とある落ちこぼれ

理不尽な世の中で生きるディスコミュニケーター

 ■ 2011/07/23 (土) 温泉


仕事が終わり、

帰宅しご飯を食べた後、

温泉へ。

やはり開放感があっていいね。

足も伸ばせて入れるし。

今日はぐっすり眠れそう。


名前

内容

村雨 >ジャックさん 私も残念ながら彼女いません。 (11/07/25 01:39)
村雨 >38歳の新入社員さん そんなに高くないですよ。行きつけのところは、入浴料500円程。 (11/07/25 01:38)
ジャック 彼女がいたらいきますが、いないんです (11/07/24 22:51)
38歳の新入社員 温泉とか一人で私も行きたい・・お金さえあれば・・と思う今日この頃です。 (11/07/24 16:53)
村雨 それなら家族風呂を借りれば、二人きりになれますよ。 (11/07/24 11:04)
ジャック 彼女と二人きりなら混浴 いいですが、他人もいたら気つかいます。爆乳ちゃんが混浴にいて勃起してたら変な目でみられると思うし (11/07/24 09:08)
村雨 混浴いいかもしれないですね。 (11/07/24 00:06)
ジャック 僕は二人で行きたいです (11/07/24 00:00)
村雨 近場の温泉で、今自宅です。 (11/07/23 23:59)
ジャック 一人旅?したことないです (11/07/23 23:55)


[前] レギュラー満タンだ! | [次] 休日


とある落ちこぼれTOP

タイトル一覧 月別