日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

とある落ちこぼれ

理不尽な世の中で生きるディスコミュニケーター

 ■ 2011/08/07 (日) また1週間の始まり


今週行けば、

お盆で連休。

遠出したいが、

これから先どうなるか不安なので、

近場で我慢。

貯めれるとき貯めないと。


弁償に関しては、

今のところ言ってこない。

もしかしたら、

給料引き!


名前

内容

村雨 38歳新入社員さん>お金を使わないところは、やはり図書館ですね。 (11/08/12 00:16)
村雨 記入なしさん>やめーへん?やめないほうがいいとのことでしょうか? (11/08/12 00:14)
38歳新入社員 お金は貯めないといけないですね。お盆、私はお金をまったく使わないところを考えます。 (11/08/08 22:16)
記入なし やめーへん (11/08/08 20:28)


[前] 今日一日乗り越える | [次] 仕事辞めた後、どう動かれましたか?


とある落ちこぼれTOP

タイトル一覧 月別