日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

とある落ちこぼれ

理不尽な世の中で生きるディスコミュニケーター

 ■ 2011/08/18 (木) 始末書


会社で9月の皆勤日数、休日を確認し、

有給休暇の消化で、

10月1日で辞めようと考えていた。

コメントしていただいている方の意見を、

参考にすると、

まだ退職の踏ん切りがつかない。

スパイラル。


弁償の件は、

始末書を提出とのこと。

始末書の書き方を検索し、

今から書くところ。

確かに私のミスで、

今回の件は起きた。

全額私へ弁償させた場合、

会社は損害なし、逆に得することになっていた。

納得いかない。


名前

内容

村雨 記入なしさん>ほんと絶望しました。 (11/08/21 01:31)
記入なし そうなる運命なのは避けられないと思います (11/08/21 00:09)
村雨 あおねこ@さん>熱しやすくさめやすいので、そうはいかないです。 (11/08/20 22:57)
あおねこ@ 高校球児のように、熱く萌えてください!! (11/08/19 23:55)
村雨 ここへさん>そうなんですが、これからが大変になりそうです。 (11/08/19 22:27)
村雨 あおねこ@さん>頑張らないといけませんね。 (11/08/19 22:26)
村雨 記入なしさん>評価は下げるし、邪魔者扱いですね。内部告発したものは、こうなる運命なのでしょうか。 (11/08/19 22:25)
村雨 記入なしさん>職場は、中立ですね。味方にはなってはくれないですね。 (11/08/19 22:23)
村雨 ジャックさん>確かに今の勤務体系では、転職活動は難しいです。しばらく様子を見ます。 (11/08/19 22:21)
ここへ 支払う必要ないんだからよかったね。 (11/08/19 05:07)
あおねこ@ 頑張れ!! (11/08/19 01:56)
記入なし 後踏ん切り云々ではなく、今後の貴方での立場は望むべく所もない 貴方が会社側の人間だったら会社に対して痛い存在の第3者を介して自分の意思を主張する社員に対しどのような評価を下しますか? (11/08/19 00:24)
記入なし 納得いかないのは分かるが君は組織の一員なんだよ そこを理解して行動しているのか疑問なんだよな‥ 今回の行動は職場の皆が味方になってくれているのかい? (11/08/19 00:09)
ジャック 状況からしていることは不可能だと思うので10月でやめるべきでは?仕事探しながらできそうな勤務体系でなさそうですし (11/08/18 23:14)


[前] 投資信託 | [次] 片が付いた


とある落ちこぼれTOP

タイトル一覧 月別