日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

とある落ちこぼれ

理不尽な世の中で生きるディスコミュニケーター

 ■ 2012/04/03 (火) 業績悪化


今の職場で、

パートが辞めさせられた。

下から順に、

きられていく。

やはり社員じゃないと生きていけない。

最近、残業代を稼ぐのも難しくなってきたし、

人がいないため、

休日出勤もやむをえない状態に。

ますますブラックへ。

でも、出来そうな仕事で、

長く続けられているのが現状。

他の方の日記を見ていると、

転職失敗時のことを思うと怖くなる。

だから、今の職場にずるずる居てしまう。


名前

内容

村雨 パートの次は社員ですね。お金はもらえてますが、カットされてる部分もあります。 (12/04/04 22:04)
ここへ 社員だってくびきりありますよ。休日出勤、残業は金もらえるの? (12/04/04 04:46)


[前] 寝るしかない | [次] 宝くじ買ったことありますか?


とある落ちこぼれTOP

タイトル一覧 月別