日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

とある落ちこぼれ

理不尽な世の中で生きるディスコミュニケーター

 ■ 2012/04/12 (木) 窓口の運命


お客さんとの窓口的な役割をしている。

自分とこの会社側(自分も含めて)が、

対応が悪いと、

私に矛先が向く。

こちらが悪いのは承知。

どうして、ああ揚げ足を取ったり、

重箱の隅をつついたようなことを言うかな。

仕事終わって帰っても、

このことが頭から離れられない。


名前

内容

村雨 なかなか思うように行かないものですね。 (12/05/07 23:50)
記入なし はじめまして。お気持ちは良く解ります。私も経験者です。様々なクレーム等も有り、御苦労されておられると思います。ストレス解消が重要でしょうね。それが難しいように思います・・・。 (12/04/13 01:08)


[前] GW終り | [次] 無事終わり


とある落ちこぼれTOP

タイトル一覧 月別