日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

とある落ちこぼれ

理不尽な世の中で生きるディスコミュニケーター

 ■ 2012/08/03 (金) 前に進まない


日付の感覚がなくなってきている。

今日は何日で、

何曜日なのかと。

重症だよ。



ハロワでの就職支援でのこと。

50代の方で相談に来ていた。

やれるかどうか自信がない、

ネガティブなことを言っていた。

年を重ねても、

不安が尽きないのだろう。

そういう私も不安。

このまま仕事が見つからず、

無職のまま時が過ぎ、

最悪の結果になりかねない。


今やるべきことは、

職務経歴書の手直し、

面接の受け応え、

自己PR(アピールするところがない)

をしないといけないが、

なかなか手をつけられない。

よくこんなんで、

辞めた会社に採用されたかが不思議だ。


名前

内容

村雨 やるだけやってみます。 (12/08/04 18:18)
うつくん こんちゃ(^-^)/うつくんもなんとか採用になりました。村雨さんも採用通知ゲトしてください (12/08/04 05:54)


[前] 無題 | [次] 無題


とある落ちこぼれTOP

タイトル一覧 月別