日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

とある落ちこぼれ

理不尽な世の中で生きるディスコミュニケーター

 ■ 2012/08/17 (金) 面接へ


近々面接を受ける予定。

会社へ退職届を出してから、

人と会話らしい会話をしていない。

主に引きこもっている。

出かけても、

とっさに言葉が出なくなってきている。

困った。

受ける会社は、

待遇は悪くないし、

長く勤められそうな気がする。

面接当日が怖い。



面接対策

・退職理由

・志望動機

・自己PR(長所、短所)


名前

内容

村雨 性格が見抜かれてしまいました。その通りです。結果はこれから書きます。 (12/08/20 16:56)
めとろん こんばんはー(^0^)えっとーまじめすぎるくらいまじめな人だから、もうきっと人相に正直に現れていると思うのです。だからあんまりこねくり回さずに素直に面接受けてきてね♪結果楽しみですね〜 (12/08/19 21:32)
村雨 頑張ってきます。 (12/08/19 20:55)
あおねこ@ 頑張れ!! (12/08/17 21:50)


[前] 内定でたけれども | [次] 無題


とある落ちこぼれTOP

タイトル一覧 月別