日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

とある落ちこぼれ

理不尽な世の中で生きるディスコミュニケーター

 ■ 2012/09/01 (土) 無理


診療放射線技師が取れる大学、

専門学校を調べてみましたが、

近くにはない。

地元を離れる必要がある。

国立の大学を見たところ、

入学金、授業料(4年分)を見たら、

約250万。

ここに、テキスト等、

別途何かしら必要になってくるし、

4年分の下宿代もいる。

とてもじゃないが金銭的に無理。

将来を見据えて、

大学を選んでいれば・・・。

後悔しても仕方ない。

人生=自己責任

他の道を模索するしかない。

これからも、

選択を誤って、

後悔する人生を送りそう。


名前

内容

村雨 記入なしさん>そういう会社を探したいです。給料はそれなりに。 (12/09/03 20:48)
村雨 あたるさん>最後のチャンスなので、慎重に行きたいです。 (12/09/03 20:47)
記入なし 30までに有給やサービス残業がない所に巡り合わないとね。数は少ないだろうけど給与高望みしなければあるかもね。 (12/09/03 20:31)
あたる いままでと別の分野に進むなら 決断のときですね だんだんやり直しが厳しくなる (12/09/02 16:01)
村雨 まだ30歳未満です。30になる前に定職に就きたいです。 (12/09/02 14:51)
あたる 年齢は 35くらいでしたかねえ? 企業というものは年齢でかなりの判断をしますよねえ 35だと経験を問われますよ っぎり30くらいまでじゃないですか未経験おkは (12/09/02 02:38)


[前] 生活リズム不調 | [次] 応募対策


とある落ちこぼれTOP

タイトル一覧 月別