日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

とある落ちこぼれ

理不尽な世の中で生きるディスコミュニケーター

 ■ 2012/09/04 (火) 無題


健康保険任意継続完了。

職業訓練も申し込み完了。

定員割れのため訓練募集期間延長してました。

受付期間間近だから、

応募者も増えてきているが、

倍率はあまり高くはならないとのこと。

まだ雇用保険受給資格がないから、

他の応募者と比べ不利。

若さと就職できそうな奴として、

受講可にしてくれればいいが・・・。



家に引きこもっているのも苦痛なので、

少しドライブへ。

酒も飲んだし、

早めに寝て早朝出発。


名前

内容

村雨 未だにビジョンは決めかねてます。どんどん泥沼にはまっていく感じです。 (12/09/05 18:26)
雀のお宿 職業訓練も選択肢の一つですね。ある程度ビジョンを決めて臨まれた方がいいですよ。やる気の有無は相手に伝わりますし、今後有利に働くと思います。同時に気晴らしも必要ですね。応援しています。 (12/09/05 14:01)
雀のお宿 こんにちは。検査技師は私がなっておけば良かったなって思う職業の一つです。 (12/09/05 13:52)


[前] 眠れず | [次] 生活リズム不調


とある落ちこぼれTOP

タイトル一覧 月別