日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

とある落ちこぼれ

理不尽な世の中で生きるディスコミュニケーター

 ■ 2013/02/03 (日) あれから半年


1月下旬から、

死ぬしかないじゃない

としか考えられなくなっていた。

結局は死ねない。

自殺未遂か、障害が残って生き延びるだけで、

怖くて駄目。

これの繰り返し。

目に付く人に対して、

恨み、妬みの感情しかわかない。

このまま職に就けずに終わる。


名前

内容

村雨 可能な限りはね。 (13/02/23 21:24)
ぷー 妥協しないと (13/02/22 18:45)
村雨 妥協しすぎて、またブラック企業に入りたくない。 (13/02/05 16:37)
記入なし 妥協しないとそうそう見つからないと思いますよ‥そのうちに年齢だけ重ねてしまう‥ (13/02/04 21:20)
記入なし ギリギリさん・・・ (13/02/04 20:13)
村雨 その職が定年まで続けられるなら、妥協はできなくもないのですが・・・。 (13/02/03 20:10)
記入なし 妥協して職に就かなければどんどん悪くなる一方ですよ (13/02/03 18:57)


[前] 確定申告の季節 | [次] 通れ!


とある落ちこぼれTOP

タイトル一覧 月別