日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

とある落ちこぼれ

理不尽な世の中で生きるディスコミュニケーター

 ■ 2013/04/13 (土) お祈り


先日受けた事務の会社から、

お祈りが来た。

事務のお仕事はほぼ女性。

とりあえず男性でも応募は受け付けて、

落とすということか。

他の職種探さそう。



履歴書をなかなか返却しなかった会社から、

やっと戻ってきた。

封筒の封の閉じ方が雑。

採否の連絡もしない、

履歴書の返送も遅い。(怒)



残りはパート2社。

こちらは連絡待ち。



毎日暇。

無気力。

今日は洗車して、

ひきこもり。

このまま行くと、

のたれ死ぬ未来が遠くないと思い、

怖い。

何かが出来るわけでも、

頭が良いわけでもない。

未来なんてない。


名前

内容

村雨 >記入なしさん パーとしながら定職を探します。今のところパートに妥協する気はありません。 (13/04/17 10:37)
村雨 >ジャックさん 仕事して、必要なものを揃えない限り、実況は無理です。 (13/04/17 10:36)
記入なし パートですか?こうやって妥協していくんですね・・・ (13/04/17 10:21)
ジャック 車載実況かゲーム実況をニコニコでするのがいい暇潰しでは? (13/04/14 13:01)


[前] ここもか | [次] 最近のこと


とある落ちこぼれTOP

タイトル一覧 月別