日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

とある落ちこぼれ

理不尽な世の中で生きるディスコミュニケーター

 ■ 2013/08/02 (金) 会社行きたくない


へまして、自分のポジションが悪化。
会社行きたくない。
この状況の回復は不可能に近い。

未経験で入社だから、大変。
教えることを、めんどくさそうなやつがいる。
その説明では不十分で理解できない。
自分の頭ではこれが限界か・・・。
頭を使うような仕事には就いてはいけなかったのか?
学生時代を振り返っても、
勉強が得意というわけでもなかった。
このスペックでどうにもならない。

休みが少なめ。
今のところ残業は少ない。
低所得。


名前

内容

村雨 残業代があまり出ないのもどうかと思う。 (13/08/04 16:24)
村雨 なかなか安心して眠れないです。 (13/08/04 16:22)
記入なし 残業すくないのは良いですね。慣れるまでの苦しみでしょうか (13/08/03 00:10)
記入なし ゆっくり休んでください 考えすぎないように・・・ (13/08/02 23:39)


[前] 辞めるべきか | [次] 無気力


とある落ちこぼれTOP

タイトル一覧 月別