日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

とある落ちこぼれ

理不尽な世の中で生きるディスコミュニケーター

 ■ 2013/08/19 (月) 無題


採用試験場所の下見へ。
車で約30分。


電工2種
前勉強した日から結構経つ。
無職になるとなかなか手に付かない。
職業訓練、仕事してたときの方がよくやっていた。
最近になってようやく再開したところ。
図書館に行ってみるか?
過去門はやっと合格ラインに到達。
といっても、紙一重。
油断したら、本番で落ちる。
計算問題の公式がなかなか覚えられない。


交通マナー 車
最近交通マナーが悪化している。
がら空きの左折レーンでショートカットして、
直進レーンへ強引に割り込み。
右折2レーンのある場所で、
右折中に隣へ強引に割り込み。
高速渋滞中で、路側帯を走りショートカットし、
走行車線へ強引に割り込み。
こういうのを目の当たりにすると、
運転するのが嫌になってくる。


名前

内容



[前] 無題 | [次] ハロワ


とある落ちこぼれTOP

タイトル一覧 月別