日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

とある落ちこぼれ

理不尽な世の中で生きるディスコミュニケーター

 ■ 2013/08/21 (水) 面接、ハロワ他


圧迫否定面接2時間半かかった。
こういう面接は初めてだったので、精神的に参った。
受け応えすることに対して、
否定、否定、否定、否定、否定、否定、否定、否定、否定、否定、否定、否定、
否定、否定、否定、否定、否定、否定、否定、否定、否定、否定、否定、否定、
否定、否定、否定、否定、否定、否定、否定、否定、否定、否定、否定、否定。
なんて応えたら模範解答になるのか。
自分が社会には必要ないと烙印を押された感じだ。
その後何も手がつかづ、ため息しか出なかった。


ハロワ
応募できるよさそうな求人なし。


セルフカット
バリカンが届いたので早速使ってみた。
前髪を少し失敗したが、
外を出歩けないほどおかしくはない。
慎重に刈らねば。


名前

内容

村雨 >と記入なしさん リストカット違いますよ。(笑) 確かに勘違いしそうだ。 (13/08/22 20:09)
村雨 >ウーさんさん 恐怖体験でした。この面接をする会社に当たるかもしれないので、覚悟はしておいた方がいいかもしれません。 (13/08/22 20:05)
村雨 >たっけさん この面接があるということは、入社してからも似たことがある前兆でしょうか?必要な人といっていただき少し楽になりました。 (13/08/22 20:02)
村雨 >らくださん ストレスコントロールといわれる面接の一種といわれますが、面接官は優越感によってるとしか思えないです。延々と屁理屈言ってるだけみたい。 (13/08/22 19:58)
と記入なし 文脈からリストカットかと勘違いした 人生経験豊富でうちにはもったいないよりまだスッキリ度あるよ (13/08/22 15:22)
ウーさん 世の中おそろしいですね。そんな面接まだうけたことないっす。 (13/08/21 22:03)
たっけ 人事は企業の顔なのになぁ...。面接はこっちが選ぶ場でもあるので気がひけるとこはこっちから願い下げしましょう。いやいや、あなたは必要な人ですよ。 (13/08/21 22:01)
らくだ 面接する側は強気ですな。あっしは10年前に圧迫面接喰らったのでそれから派遣、パートを転々としております。 (13/08/21 21:30)


[前] どこかへ行きたい | [次] 無題


とある落ちこぼれTOP

タイトル一覧 月別