日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

とある落ちこぼれ

理不尽な世の中で生きるディスコミュニケーター

 ■ 2013/09/04 (水) 無題


部屋片付けていて、
ブラック会社に勤めていたときのものがでてきた。
それと同時に負の記憶がよみがえる。
負の記憶は鮮明に覚えている。
覚えなくてはいけないことはなかなか覚えれないのに・・・。


9月3日分

電工 2.5H

冷凍 0.5H
テキスト保安管理技術読破。
あまり頭に入ってない。
残りは法令。
電工終わるまでは、
読み込んでいき、
過去門に挑戦。


名前

内容

うーさん 私もこないだ負の遺産がでてきて半日ブルーでした。あのくそ会社めと思いました。切り替えましょう。 (13/09/04 22:13)
村雨 そちらが問題です。周りが出来る人だったら、プレッシャーです。 (13/09/04 16:04)
記入なし 電工は実技があるから (13/09/04 07:40)
村雨 図書館にあるか見てみます。 (13/09/04 01:42)
ぽにょ 電工は日本電気協会の黒本を読みこむぽにょ。そしたら合格間違いなしぽにょ (13/09/04 01:29)


[前] ハロワ | [次] 無題


とある落ちこぼれTOP

タイトル一覧 月別