日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

とある落ちこぼれ

理不尽な世の中で生きるディスコミュニケーター

 ■ 2013/09/06 (金) 無題


職探しうまくいかない。
休みは多いほうがいい。
年間休日100ぐらい。
焦りみたいのがあって、
前回みたいにトラップに引っかかった経験があり、
今回はそれを回避したい。
理想が高すぎなんだろうか?


9/5
資格勉強手づかず。


名前

内容

村雨 理想を追加すると、後は転勤なし、有給休暇つかえるかぐらいです。 (13/09/06 23:37)
村雨 頭に切り替えは難しいです。私にとって、NGワードを見るなり、聞くなりしたら最後、嫌な記憶が連鎖反応して、思い出してしまいます。 (13/09/06 23:35)
うーさん 私が以前いわれたんですけど過去を引きずってるのはダメだと。頭の切り替えしないとダメだっていわれましたね。理想は高いことないと思うけどなあ (13/09/06 04:55)


[前] 認知行動療法 | [次] ハロワ


とある落ちこぼれTOP

タイトル一覧 月別