日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

とある落ちこぼれ

理不尽な世の中で生きるディスコミュニケーター

 ■ 2013/09/27 (金) 一方的すぎる


後日面接するといっておきながら、
いつの間にか不採用になっていた。
ひどすぎる。
ブラックが母体だから、
これでよかったのか・・・。


以前不採用になったところも同様。
他の採用者が勤務開始しているのにもかかわらず、
こちらには連絡なし。


名前

内容

村雨 頑張ります。電工は転職に強いのかもしれませんね。 (13/09/28 10:40)
ぽにょ 就活で電工がとても役に立ったぽにょ(●´〜`)もうすぐ試験本番、がんばるんだZ (13/09/27 23:16)
村雨 >うーさん 次ぎ探してますが、ろくな求人がない状況です。 (13/09/27 20:13)
村雨 >記入なしさん ハロワで知りました。不採通知も見せてもらいました。 (13/09/27 20:12)
うーさん くされすぎですね。たぶんよかったんですよ。そんな会社。 (13/09/27 18:38)
記入なし ハロワの窓口で知った? 採否報告ハロワにFAXでながしただけかな? (13/09/27 16:27)


[前] 寺 | [次] ハロワ


とある落ちこぼれTOP

タイトル一覧 月別