日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

とある落ちこぼれ

理不尽な世の中で生きるディスコミュニケーター

 ■ 2013/11/17 (日) 練習4


本日は2回のみ。
ペースダウンしてる。
気になるところを、DVDで確認。
・渡り

1回目 27分
一か所指定寸法より短い気がしましたが、
何とか寸法確保してました。
やっと初合格ラインに。

2回目 34分
ダブル絶縁被覆剥き、トリプル絶縁被覆剥きで、
タイムロス。
なぜか剥けない。
外装剥き中に、絶縁被覆を薄く剥いてしまった。
ぱっくりと芯線は見えないから、軽欠陥。
ゆっくり剥かないといけない。
とりあえず合格。


名前

内容

村雨 >記入なしさん 後悔しないようにできる限りのことはしたいです。 (13/11/19 00:11)
村雨 >ひくいどりさん それが現実ですね。 (13/11/19 00:10)
記入なし 村雨さん がんばってますね  (13/11/18 01:22)
ひくいどり まあ、合格できるといいと思いますが、現実は厳しいですよ。 (13/11/17 23:54)


[前] 練習5 | [次] 練習3


とある落ちこぼれTOP

タイトル一覧 月別