日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

とある落ちこぼれ

理不尽な世の中で生きるディスコミュニケーター

 ■ 2013/11/24 (日) 練習9 + ドラレコ装着


3週目中。
連用取付枠1枚が、使いまわしているため逝った。
所要時間レコードを更新。
最速は、24分。
遅い場合は、38分。
リングスリーブの圧着をミスしたため。
ミスったら時間切れになる可能性が高いので、
慎重にやりたいところ。



車を所持して4年以上たった。
いまさらですが、ドライブレコーダーを装着。
内装剥がし難しいと思ってたのですが、
意外と簡単にはがれ、装着することができました。
事故が起きないことにこしたことはない。


名前

内容

村雨 便利なサイトですね。ホームページで個人で取付されてるのを見て、簡単そうだと思うんですが、ハーネスとかコネクタの誤接続をしそうで怖いです。 (13/11/26 01:06)
村雨 >腐敗官僚さん ドライブレコーダー、もろ刃の剣になるときもありますね。安全運転を心がけます。 (13/11/26 01:03)
村雨 >ひくいどりさん 余ったお金を何かに使えるのはいいですね。 (13/11/26 01:01)
腐敗官僚 自動車の内装は手順を間違えると、内装の破損の恐れがあります。このサイトで車種別の内装取り外し手順が判ります。 http://www.alpine.co.jp/support/fitting/ (13/11/25 20:50)
腐敗官僚 ドライブレコーダを搭載すると、急加速や急制動の度に記録されるようになる。なので、自分自身の乱暴な運転の映像が蓄積されていくw もちろん、警察の方に見られたら相応の罰則を受けるかもしれないので、必然的に安全運転に心掛けるようになるよ。 (13/11/25 20:46)
ひくいどり 何でも自分で出来ると余分なお金がかからなくていいですね。 (13/11/25 02:10)


[前] 練習10 | [次] 練習8


とある落ちこぼれTOP

タイトル一覧 月別