日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

とある落ちこぼれ

理不尽な世の中で生きるディスコミュニケーター

 ■ 2013/12/10 (火) 無気力


無職から脱出できるか不安になってくる。
今年の冬も去年と同じく、
無職で年越え。
今年入社したところは、
パワハラ、低所得と、
入社して、騙された。
今まで入社したところが、
これに当てはまる。
こういう会社にしか入社できないという呪いでもかかってるのか?
まともな職歴から、
無職期間が約1年半経過。
あっという間に2年経過しそう。
もう駄目なのか。OTL

書類選考2社落ち追加

先程応募するところの職務経歴書を作成
この会社、応募者全員書類選考落ち。
厳しい。


名前

内容

村雨 >うーさんさん 私も同じ心情です。人生、不安と隣り合わせですね。 (13/12/12 18:32)
村雨 >まりあさん 経験不問、長くやれそうな仕事で探してます。 (13/12/12 18:30)
村雨 >ひくいどりさん 凹んでも立ち向かうしかないですね。 (13/12/12 18:29)
うーさん お互い不安はつきませんね。職なんて簡単に決まるって先生いうんだけど、自分だけ無理なんじゃないかと内心不安だらけです(^_^;) (13/12/11 22:49)
まりあ 応募職種や業種を変えてみられては。。 (13/12/11 09:38)
ひくいどり 職探しも難しいし続けるのも難しいと凹みますよね。 (13/12/10 23:56)


[前] 資格 | [次] 車


とある落ちこぼれTOP

タイトル一覧 月別