日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

とある落ちこぼれ

理不尽な世の中で生きるディスコミュニケーター

 ■ 2014/01/01 (水) 元日


昨年は、コメントをしていただきありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。


今回の日記を書くまで、
メンタル面で参っていました。
多少良くなりましたが、
ネガティブ思考に陥る。


今年、無事定職に就けるだろうか?


名前

内容

村雨 徐々に社会に適合できるように慣らして、レールにうまく乗れることをお祈りします。 (14/01/06 18:45)
ひくいどり 就けるといいですよね。私は下半期ぐらいから、就活を再開できるようになりたいです。作業所で社会人として生きられるスキルを身に付けたり、一日働けるようになったり、睡眠外来でちゃんと治療が出来たら始めたいです。下半期までにはそうなってほしい…。 (14/01/03 00:43)


[前] 冷凍合格 | [次] 電験3種


とある落ちこぼれTOP

タイトル一覧 月別