日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

とある落ちこぼれ

理不尽な世の中で生きるディスコミュニケーター

 ■ 2014/02/05 (水) 鳴らない電話 来ない郵便物


先週受けた会社の方が、
長期で働きそうな仕事。
内定ください。

電話待ってますが、鳴らない。

郵便物が来たら、不採用。
こちらは来て欲しくない。


今日ハロワ行ってきましたが、
求人なし。
思っていたほど求人数は増えていない。
また、日を置いて行くしかない。


名前

内容

ひくいどり 知らない天井をいくつも見ないで済みますようにヲ(笑) (14/02/08 14:36)
村雨 >ひくいどりさん エヴァで食いつきましたね。就職したら、知らない天井になるね。 (14/02/05 21:28)
村雨 >akemikounoさん 来て欲しいです。こいこい。 (14/02/05 21:27)
ひくいどり 因みに今朝は初号機と2号機が戦うことになる夢を見ました。2号機は核爆発で初号機を巻き込もうとしましたが、初号機は無事でした。そこまでいくのにスターゲイトってドラマのティルクってキャラがメインで出てましたが。 (14/02/05 20:41)
ひくいどり 鳴らない電話より、初号機が暴走してシンクロ率400%になる回が好きですね。使徒を食うときの動きとか四つん這いが印象的でした。映画版では内容変わってましたが^^; (14/02/05 20:37)
akemikouno 早く電話がくるといいですね。 (14/02/05 17:33)
村雨 調査されたら応募者の中で、すぐ振り落とされるのが目に見えてます。 (14/02/05 16:33)
記入なし 前職調査されたら、厳しいかもしれませんね…。 (14/02/05 15:20)


[前] 氷瀑 | [次] 敷居が高い


とある落ちこぼれTOP

タイトル一覧 月別