日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

とある落ちこぼれ

理不尽な世の中で生きるディスコミュニケーター

 ■ 2014/04/15 (火) うまくいかない


効率よく仕事をする上で、

自分なりに工夫しているつもりですが、

人により着眼点が違う。

後で指摘、アドバイスされるまで、

そのやり方が頭に浮かばず。

自分の考える力がなく、

無能ぶりを曝け出す。

OTL


名前

内容

村雨 >うーさんさん テンパると頭に浮かばないですね。なかなか冷静になれない。 (14/04/18 21:20)
村雨 >かめさん 数週間経ちました。 (14/04/18 21:19)
うーさん 人のこといえませんが、慣れるしかないよねエ。私は頭が混乱していて、やり方が頭に浮かばないことが多いです。 (14/04/17 23:07)
かめ 仕事始まって何日目ですか? (14/04/15 21:05)


[前] GW?何それ、おいしいの? | [次] メッキ剥がれ落ちる


とある落ちこぼれTOP

タイトル一覧 月別