日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

とある落ちこぼれ

理不尽な世の中で生きるディスコミュニケーター

 ■ 2014/05/18 (日) なにかしらやらかす


仕事でのこと。
仕事中何かしらやらかす。
ねけていて、
完璧にこなせない。


名前

内容

村雨 >うーさんさん つい夜ふかしして、仕事に支障がでる、あるある話ですね。 (14/05/19 21:00)
村雨 >ひくいどりさん 慎重にこなしてみます。 (14/05/19 20:58)
うーさん 昨日、夜更かしして、寝ぼけて、いつも通りやらかしました(^_^;)  (14/05/18 19:53)
ひくいどり そんなもんなんじゃないんですか?ちゃんと後始末が自分で出来れば大丈夫だと思いますが。あとは慣れていけばミスも減ると思いますよ。 (14/05/18 17:29)


[前] 未踏地区調査計画 | [次] 人、人、人


とある落ちこぼれTOP

タイトル一覧 月別