日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

とある落ちこぼれ

理不尽な世の中で生きるディスコミュニケーター

 ■ 2014/05/30 (金) プール


ブランク約2年。
25メートルコースは、1コース一人いる状態で、
無人のコースはないものかと探していたら、
50メートルコースが無人だった。
これならのびのび泳げると思い、泳ぐ。
これが過ちだった。
行きはなんとか泳げたが、
帰りがキツイ。
息継ぎするだけで苦しい。
ブランクは伊達じゃない。
結構体力落ちていた。
これは無理なので、25メートルコースへ。
合計 650メートル(クロール)
次回は、700の壁を越えたい。


名前

内容

村雨 >まりあさん 深い場所で、足をつり溺死というケースがあるので、気をつけますね。 (14/05/31 22:15)
村雨 >うーさんさん 人は浮くようにできているので、練習次第で泳げるようになりますよ。 (14/05/31 22:13)
村雨 >ひくいどりさん 助かるのは、時と場合によりますね。プールで死にかけた!何があったのですか? (14/05/31 22:12)
まりあ 疲れているときは無理しないでくださいね。。泳ぎの最中の突然死が多いですからね。。 (14/05/31 09:57)
うーさん たいしたものですね。私は1日25m以上は泳げません(^_^;) ドタバタですよ(笑) (14/05/30 21:36)
ひくいどり 海に投げ出されても生きていけそうですね(笑)私はプールで死にかけたことがあります。 (14/05/30 19:40)


[前] 暑い | [次] 適職なんてあるのか?


とある落ちこぼれTOP

タイトル一覧 月別