日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

とある落ちこぼれ

理不尽な世の中で生きるディスコミュニケーター

 ■ 2014/06/07 (土) プール


記録更新。
750メートル。(クロール)
しんどい。(||´Д`)o
梅雨入りしたから、ちょくちょく泳ぎに行きますか。


休みが終わる。
また仕事だ。
日に日に行きたくなくなっていく。


名前

内容

村雨 魚は、海の中を自由に泳ぎまわれるからいいですね。しかし、天敵にいつ食べられるかもしれないという、サバイバル。 (14/06/09 00:52)
ひくいどり 私も泳いでみたいです。来世は魚に生まれ変わって、釣り人に釣られて食われる生涯かも知れません。 (14/06/08 14:03)
村雨 慣れれば距離泳げます。仕事嫌ですが、行ってきます。(;一_一) (14/06/07 21:34)
うーさん 750はすごいですね(^^)考えられません。仕事のことは気持ちはよくわかります(^_^;) (14/06/07 19:54)


[前] 6/8 | [次] 暑い


とある落ちこぼれTOP

タイトル一覧 月別