日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

とある落ちこぼれ

理不尽な世の中で生きるディスコミュニケーター

 ■ 2014/08/10 (日) 北海道に思いを寄せて


休みは確保?した。

フェリーも予約した。

今回のドライブ用に、

三脚、ベアベルを購入。

三脚は手ブレ防止用、車の助手席にくくりつけ、

ドライブ動画の撮影用にも使用できる。

熊出没注意のところに行くかは未定だが、

とりあえず購入。

以前行った青森の仏ヶ浦?、ここ熊出没注意の看板が有り、

その時鈴なしでビクビクしながら歩いていた。

あると無しとでは気持ち的にだいぶ違う。



今の職場では、おみやげを買ってくる人が多い。

私的には、そこまで気を使わないで、買ってこない予定だが、

どこかで私が遠出したらしいと知れ渡る可能性がある。

めんどくさいな。


出発までまだまだ先

待ち遠しい。


名前

内容

村雨 知らない場所に行くだけでも、非日常を味わえますね。 (14/08/14 10:45)
村雨 防犯に良さそうですね。ベアベルの他の用途で、自転車のベル替わりにもなります。 (14/08/14 10:42)
うーさん やはり旅は計画からして楽しいですね。私はお金がないので電車で用のない駅でおりてぶらぶら散策して旅っぽい雰囲気を味わっております(^^) (14/08/13 21:01)
うーさん 我が家ではベアベルをドアベルに使っております。うるさいです(^^) (14/08/13 20:58)
村雨 おにぎりあたためますか? (14/08/11 19:00)
記入なし おにぎりあたためましょう〜 (14/08/10 22:44)


[前] 盆 | [次] プロボックス


とある落ちこぼれTOP

タイトル一覧 月別