日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

とある落ちこぼれ

理不尽な世の中で生きるディスコミュニケーター

 ■ 2014/08/17 (日) プール


盆、クラゲの進撃のためか、

オープン前から人の列が約2倍。



今回は、フォームを崩れないように泳いでみたところ、

以前より疲れず、長く泳ぐことができました。

スピードを上げるとフォームが崩れしんどいですが。

クロール 900メートル


名前

内容

めとろん 木が手←苦手 (14/08/19 01:11)
めとろん 水泳は木が手なスポーツです。30代のときスポーツクラブでエアロビクスをしていまして、その時のクールダウンとして泳いでいただけです。ジムでは1000や2000は普通に泳がれます。 (14/08/19 01:10)
村雨 >31歳 これから男さん もっと頻繁に行って、鍛えたいのですが、難しいです。 (14/08/19 01:00)
村雨 >まりあさん 願い事の追加で星の海でスイスイと〜。 (14/08/19 00:59)
村雨 >めとろんさん 500泳げたということなんですが、水泳関係でなにかされていたのですか? (14/08/19 00:57)
31歳 これから男 鍛えてますね すごい (14/08/18 16:02)
まりあ 私は泳げないな〜^^; 泳げるように星に願い事をしてみますね〜スイスイ〜♪ (14/08/17 21:38)
めとろん クロールで900かー。500くらいが限界です。いやそれは以前の話で今はもうそんなに泳げないかな・・・ (14/08/17 21:01)


[前] 最悪な日 | [次] 盆


とある落ちこぼれTOP

タイトル一覧 月別