日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

とある落ちこぼれ

理不尽な世の中で生きるディスコミュニケーター

 ■ 2014/12/10 (水) ガラケーはゼロへ!?


新聞に2020年までに、

格安スマホが普及し、

従来型の携帯(ガラケー)の契約数がゼロになるとの予想の記事があった。

スマホから携帯に戻す人もいるし、

ガラケーは無くならない気がする。

マニュアル車が無くならないように。


名前

内容

村雨 タッチパネルには、私も抵抗があり、通信費が安いガラケーで十分です。 (14/12/13 20:11)
うーさん スクリーンを指で触れるという嫌悪感が払拭できません。ガラケーで十分なんだけどね。暇さえあればスマホいじってる人見ると「どうかな?」とも思うし、自分もそうなりそうだし(笑) (14/12/13 08:11)
村雨 >はむさん 私も変える予定ありません。 (14/12/11 14:06)
村雨 >同業者ですさん それはありますが、PCで補います。 (14/12/11 14:06)
村雨 >まりあさん ぜひ残って欲しいです。 (14/12/11 14:04)
はむ 自分ガラケーですが今後も変えるつもりはないです (14/12/11 09:04)
同業者です ガラケーは 画像拡大できないのでつらいです(^_^;) (14/12/10 23:26)
まりあ 見守り携帯など、機能が限られてのこるかもね。。 (14/12/10 21:35)


[前] 愛知ドライブまでもう少し | [次] ルミナリエ


とある落ちこぼれTOP

タイトル一覧 月別