日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

とある落ちこぼれ

理不尽な世の中で生きるディスコミュニケーター

 ■ 2014/12/21 (日) 渥美半島ドライブ


無事に帰ってきました。


1日目 移動日
瓶が割れながら飛んできたのは驚いた。
なんとか避け、SAで車を止め、
タイヤを確認したところガラスの破片が刺ささってなかった模様。
このあと何事もなく、無事に車中泊予定地に到着。
寒くてなかなか寝れず。
ラジオを聴きながら、時間を潰しながら眠る。
名古屋おもてなし武将隊のラジオが面白かった。


2日目 渥美半島ドライブ〜帰宅
アラームの音で起床。
流石に寒い。
自作した防寒用窓枠目隠しのおかげで、0度は下回らず。
冬は宿とったほうがよさそうだ。
高速道路を降り、
渥美半島に差し掛かった頃から、
雨が降り始めた。
伊良子岬を目指しひたすら走る。
岬は、風が強く雨。
少し休憩し引き上げ。
何も見れないのもアレなので、岡崎城を目指すが、
途中で土砂降りになり、岡崎城を見れずに
帰宅。
不完全燃焼。
次回は晴れの日に行きたい。
今年の長距離ドライブは、終了の予定。



残り 未走破
東京
大阪
沖縄

沖縄は、マイカーをフェリーで運ぶと片道8万ほど。
これは流石に無理。
沖縄は外そう。

不完全燃焼
愛知
千葉 
山形 
滋賀
京都


今後の予定
東京 + 千葉
東京 + 埼玉
東京 + 群馬
大阪
静岡(伊豆半島) + 神奈川
滋賀
北海道(根室)
鹿児島(佐多岬)


名前

内容

村雨 そのタイプも考えたのですが、お湯が沸くまで時間がかかりすぎるのでやめました。 (14/12/21 22:16)
ZERO 下の方に書いてたけどシガソケからお湯を沸かせるタイプが売られてますよ。カップラーメン程度の量しか沸かせませんが^^; (14/12/21 22:05)


[前] 静岡へ | [次] 車 点検


とある落ちこぼれTOP

タイトル一覧 月別