日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

とある落ちこぼれ

理不尽な世の中で生きるディスコミュニケーター

 ■ 2014/12/26 (金) 体調不良


仕事中突然気分が悪くなり、

体調不良に。

今回の伊豆半島ドライブは延期、

年末年始はなるべくひきこもり、

体を休めよう。

仕事納めまでもう少し、

なんとか乗り切ろう。


名前

内容

村雨 ありがとうございます。無事に乗り切りたいです。 (14/12/27 22:19)
よんりん 仕事や旅行の疲労が蓄積されたのかも知れませんね。お大事になさって下さい。仕事納めまで無理のない程度に乗り切りましょう。 (14/12/27 09:52)
村雨 風邪、疲れの両方かもしれません。利用者の方と年中接する仕事なので、休むのが難しそうですね。お疲れ様です。 (14/12/27 00:34)
うーさん 風邪かな?こちらでは最近流行ってるんですが、たぶん旅の疲れもあるんじゃない?年末年始はほぼ仕事です。 (14/12/26 23:41)


[前] 異動 | [次] 静岡へ


とある落ちこぼれTOP

タイトル一覧 月別