日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

とある落ちこぼれ

理不尽な世の中で生きるディスコミュニケーター

 ■ 2015/01/26 (月) ネットで買い漁り


某古本のオンラインを8年ぶりに利用。

HP変わっていて、使いやすくなっていた。

PS2のゲーム 購入候補

・桃鉄11
SFCの3しかやったことなかったので、やってみようかと思ってみたのと、
この11がおすすめだったので候補に。

・電脳戦機バーチャロン マーズ
SS、DC以来やったことないので買ってみようかと。

・ACE
1日でストーリークリアし、数日で売却。
操作性は癖があったが、またやりたくなったので。

・モンハン DOS
モンハンはPSPのみ経験アリ。
PS2版をやってみたかったので。

PS2が動作するか確認してから、購入に踏み切る。



小説

巻数があるものを、店舗をはしごせずに買えたので便利。

次回の給料日に、再度買い。

今から楽しみだ。


名前

内容

うーさん 僕も岸和田は一度だけいったことがありますがほとんど記憶に残ってません。とてつもなく長い商店街があったような気がします。 (15/02/11 22:47)
村雨 お久しぶりです。岸和田は大阪中心から離れていて、走れるのかもしれないと思い行ってきました。帰りは雪降ってましたがなんとか無事帰れました。 (15/02/10 19:57)
うーさん お久しぶりです。ゲームのことはさっぱりわかりません(^_^;) ところで岸和田に行かれたのですね。ご無事で何よりです(笑) (15/02/07 05:39)
村雨 2002ー2005年が全盛期だったんですね。面白そうなソフトを探し、プレイしてみます。 (15/01/28 21:32)
よんりん PS2は発売されたソフトの本数も多いですが、その分、名作も結構ありますからね。 特にPS2全盛期であった、2002-2005年あたりでは、様々なジャンルのソフトが数多く発売されて、楽しかった記憶があります。 (15/01/26 19:46)


[前] 空回り | [次] 体力低下


とある落ちこぼれTOP

タイトル一覧 月別