日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

とある落ちこぼれ

理不尽な世の中で生きるディスコミュニケーター

 ■ 2015/03/12 (木) 洗車


前回いつ洗車したか記憶がない。

ワックス効果が切れ、

汚れまくりだったので、

洗車しワックスがけをした。

ボディの小さい傷が多々有り。

いままで雨、風、飛来物から守ってもらい、

目的地まで運んでくれた。

これからも大事に乗りたいものだ。


名前

内容

村雨 >うーさんさん 長く使っていると愛着がわきますね。洗車は、傷がつかない洗車機を利用する手もあり。 (15/03/13 21:55)
村雨 >腐敗官僚さん コンパウンドは薄く削り、表面をならすそうなので、使わないでおきます。グーグルアースのフライト趣味レータ機能、本格的ですね。戦闘機のホーネットが使えるのがまたいい。 (15/03/13 21:52)
うーさん 僕は物を大事にしないほうで、車も当然洗車なんてあんまりしませんが、村雨さんと同じように物にたいする感謝の気持ちはあります。だから新しいものが欲しいとあんまり思わない。たまには洗車しないといけませんね。 (15/03/13 06:56)
腐敗官僚 車の浅い傷とかは塗装の下地まで逝っているわけではないので、コンパウンドで消せますよw ところで、擬似的な旅行はどうでしょうw グーグルアースにはフライトシュミレータ機能がありまして、実際の地形データを使ってパイロットの気分になりますよ。 http://urx.nu/infj (15/03/13 00:20)


[前] 3月13日 | [次] 暴食


とある落ちこぼれTOP

タイトル一覧 月別