日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

とある落ちこぼれ

理不尽な世の中で生きるディスコミュニケーター

 ■ 2015/03/26 (木) プール


仕事帰りに立ち寄る。

平泳ぎ   500メートル
クロール  450メートル
背泳ぎ    50メートル
計    1000メートル


平泳ぎ休憩なしで500メートルは疲れる。
腰に来た。


名前

内容

村雨 練習次第で泳げるようになりますよ。 (15/03/28 12:19)
りさりん 1キロ泳げるとは大したものです。 (15/03/27 09:38)
村雨 >腐敗官僚さん 体力は余ってなく、寝不足のまま泳いできました。 (15/03/27 07:54)
村雨 >うーさんさん 結構しんどかったです。 (15/03/27 07:53)
腐敗官僚 プールでの1kmはキツイですよ…しかも仕事帰りになんて。 体力あり余りっていいですねw (15/03/26 21:48)
うーさん お疲れさんです。タフですね(^^) 私は家でのんびりしています。 (15/03/26 18:32)


[前] 株主優待 | [次] プール再開


とある落ちこぼれTOP

タイトル一覧 月別