日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

とある落ちこぼれ

理不尽な世の中で生きるディスコミュニケーター

 ■ 2015/04/03 (金) プール


雨の中プールへ。

クロール  425メートル
平泳ぎ   475メートル
計    1000メートル

制限時間いっぱいで、なんとか1キロは泳ぎきれた。
これ以上泳ぐには難しい。

耳栓片方紛失。
泳ぎながら探したが、今回は見当たらず。


名前

内容

村雨 私も悔しい思いをしてます。速すぎでしょw (15/04/04 18:12)
腐敗官僚 土日のフィットネスクラブのプールは2〜3レーン貸切で小学生対象のスクールやってるんだけど、隣のレーンで泳いでいると爆速で追い抜かれるのが悔しいw (15/04/03 23:35)
村雨 耳の病気色々あり、怖いですね。 (15/04/03 21:31)
まりあ 耳の水は丁寧に抜いてね(>_<) 耳の病気が流行っているので。。 (15/04/03 21:02)


[前] 勤続1年経過 | [次] FP3級


とある落ちこぼれTOP

タイトル一覧 月別