日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

とある落ちこぼれ

理不尽な世の中で生きるディスコミュニケーター

 ■ 2015/06/15 (月) 空回り


仕事休み前に指摘されたことを引きずっていて、

夜はなかなか眠れず。

フラフラのまま仕事へ行き、

いつもはしないようなミスを重ねる。

メンタル面がどうしようもなく弱い。

仕事行きたくないよ。



名前

内容

村雨 表情気にしてみます。他のことが見えなくなって、今回のミスが起こりました。 (15/06/18 11:14)
うーさん 時折自分の表情を気にしてみるといいかもです。気がひとつの方向に集中してるとミスが起こりやすいね。 (15/06/16 22:17)
村雨 最近引きこもりがちで、ストレス発散できてないです。 (15/06/16 22:01)
記入なし ストレス発散方法を考えないとやばいすね (15/06/16 09:28)


[前] プール | [次] 眠い


とある落ちこぼれTOP

タイトル一覧 月別