日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

とある落ちこぼれ

理不尽な世の中で生きるディスコミュニケーター

 ■ 2015/11/07 (土) 新人と組まされる


新人と二人で仕事する頻度が高くなってきている。

正直組みたくない。

この新人は以前日記に書いた人で、

トラブルメーカーといってもいい。

今日もやらかしてくれた。

仕事上必要なものを取ってくるように言ったら、

ものはとってくるが、

その近くにあったものを退けたあと元に戻していない。

整頓という意味を知らないのか?

以前勤めていたバイトではチーフのポジションだったらしいが、

おかしくないか?



少しは仕事に慣れてきて大丈夫と油断していたのが悪かった。

今後は目を離さないようにしないといけない。


名前

内容

村雨 ガス抜きしながら、何事も経験と前向きに考えてやっていきます。 (15/11/09 14:37)
3K新聞論説委員 相方が思いどおりに動いてくれないと、仕事も滞りがちでストレスが溜まりますね。大変だとは思いますが、ここでの頑張りがきっと良い将来へつながっていくと思いますよ。 (15/11/08 11:08)


[前] MOS Word | [次] 北海道リベンジ 洞爺湖〜函館


とある落ちこぼれTOP

タイトル一覧 月別