日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

とある落ちこぼれ

理不尽な世の中で生きるディスコミュニケーター

 ■ 2015/12/04 (金) 株


株を始め約一年。

安値で買い、

高値で売るのは難しいと実感。



名前

内容

村雨 >記入なしさん 塵も積もれば山となるという事でやってます。 (15/12/07 06:14)
村雨 >ななこさん 小型株を会社四季報を見ると、建設関係が良さそうだと感じました。 (15/12/07 06:13)
村雨 >まろさん お金がないので、買い時逃してしまいました。 (15/12/07 06:11)
記入なし 株なんてちまちまやっても儲からないじゃない? (15/12/06 20:14)
ななこ 今から買うのは難しいですね。割安感のある小型株くらいかな・・ (15/12/06 01:38)
まろ 昨日日経平均大きく下げましたね。金がないので株買えないけどもし金があったら昨日は買いだと思いました。る (15/12/05 06:57)


[前] 腰痛に悩まされる | [次] MOS ワード申し込み


とある落ちこぼれTOP

タイトル一覧 月別