日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

とある落ちこぼれ

理不尽な世の中で生きるディスコミュニケーター

 ■ 2016/09/01 (木) 夏の弾丸ドライブ


ドライブ前日、標高が高いSAで車中泊。

社内の温度25度程。

何とか眠れた。

車中泊がちょっと辛くなってきたので、

寝床が平らになる、軽箱バン、プロボックスがほしくなる。


長野 開田高原

気温が違う。

19度から25度。

去年の霧ヶ峰も涼しかったが、

こちらも涼しい。

ダムカードを回収しながら、

馬を見て、

そばを食す。

や〜、そばうまい。



滋賀

伊吹山スカイライン

通行料金は高いが、

払ったかいがあった。

景色がきれいで、

お手軽登山ができるので、

おすすめ。


豊郷小学校

けいおんの聖地。

校舎が見えた段階で、鳥肌が立った。

やっとこれた!

アニメと同じだよ。

部室も再現されていて、

階段にいるウサギと亀までいた。

おお!


名前

内容

村雨 >記入なしさん 昔ほどアクティブではなくなってきています。 (16/09/02 20:48)
村雨 >めとろんさん 沖縄、いつかレンタカーを借り走ってみたい。けいおん聖地、海外からも来ていたのは驚きです。 (16/09/02 20:47)
記入なし アクティブですやん (16/09/02 10:10)
めとろん 色んなところに行ってますねw楽しそう。私も免許をとれて沖縄でとことん運転して、遅ればせながら楽しみが一つ増えたなあと思っています。軽音の聖地、いまだに人気ですねえ。 (16/09/02 02:07)


[前] QC検定終了 | [次] qc検定まで間近


とある落ちこぼれTOP

タイトル一覧 月別