日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

とある落ちこぼれ

理不尽な世の中で生きるディスコミュニケーター

 ■ 2016/10/30 (日) さようなら、日常


かねてより行きたかった、鹿児島の佐多岬へ。

東九州自動車道が開通したので、

高速で行き車中泊しようと思いましたが、

九州復興割、

フェリータイアップキャンペーンがあったので、

ホテル泊、往復フェリーにしました。



移動日

臼杵港から宮崎市内のホテルまで。

高速対面通行で怖い。

センターラインのポールが頼りない。

一部コンクリの壁の区間があり、

80キロ制限。

せめて2車線ずつにして欲しかった。

無事ホテルに着。

翌日のルートを決め、

簿記を勉強し、

就寝。

夜中、ドアの開け閉めが多くなかなか眠れず。



ドライブ日

佐多岬まで、一般道でひたすら南下。

5時間半かかり到着。

所沢からバイクで来ていたし、

途中数台のバイクとすれ違う。

本土の端は人気だ。

工事をしていたので、

シャトルバスで行ける所まで行き、

戻る。

途中、到達証明書をもらい、

大分のホテルへ。

約7時間後着。

ちょっと高めのホテルだったので、

快適。


翌日、フェリーに乗り、

帰路へ。

今年の長距離弾丸ドライブは、これで終わりの予定。

簿記が終わったら、

近場のダムカード回収ドライブに行くかな。


名前

内容

記入なし 絶好調ですやん♪ (16/10/30 22:20)


[前] 簿記 | [次] 株


とある落ちこぼれTOP

タイトル一覧 月別