日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

とある落ちこぼれ

理不尽な世の中で生きるディスコミュニケーター

 ■ 2016/12/05 (月) 車 バッテリー


エンジンがかかりずらくなってきている。

前回交換から、約3年半経過。

今回は自分で交換予定。

ネットで注文したバッテリーが届くまで何とかもってくれよ。

最悪動かなくなった場合、

ジャンプスターター、ブースターケーブルで何とかするしかない。


追記

バッテリー価格

ディーラー 13000円

前回ディーラーで交換したときは、消費税5%時代で9000円。

高いな。


ネット   約 7000円


名前

内容

村雨 はじめまして。容量が多いものに変えてみてはどうでしょうか? (16/12/07 19:50)
つばさ はじめまして、自分はホームセンターでバッテリー買ってますが消耗が速い (16/12/07 13:13)
村雨 交換してあります。ディーラーで見てもらったところ、交換時期だそうです。 (16/12/06 16:54)
記入なし プラグとダイナモ変えた? (16/12/05 21:20)


[前] 株 | [次] ダムカード回収ドライブ


とある落ちこぼれTOP

タイトル一覧 月別