日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

とある落ちこぼれ

理不尽な世の中で生きるディスコミュニケーター

 ■ 2016/12/27 (火) 今年もお世話になりました


皆様方のコメントのおかげで今年も、

仕事納めを迎えることができました。

ありがとうございます。

来年もどうぞよろしくお願いします。


名前

内容

村雨 >ひくいどりさん お元気でしたか?こちらこそよろしくお願いします。 (16/12/31 19:44)
村雨 >まりあさん お世話になりました。よいお年を (16/12/31 19:43)
村雨 >ななこさん お疲れ様でした。私は仕事するより、休みたいほうです。 (16/12/31 19:43)
村雨 >うーさんさん そうあってほしいものです。 (16/12/31 19:41)
ひくいどり お久しぶりです。来年からまたよろしくお願いします。 (16/12/28 23:54)
まりあ お世話になりました^^ よいお年を(*^_^*) (16/12/28 21:18)
ななこ 私は29日が仕事納めです。派遣なので、正月休みが短くて助かってます。のんびりお過ごしくださいね(*^_^*) (16/12/27 22:56)
うーさん 礼儀正しいのですね。来年はいい年であってほしいですね。 (16/12/27 21:35)


[前] 新年 | [次] バッテリー交換


とある落ちこぼれTOP

タイトル一覧 月別